抜群に良く見せる馬

 ダノンプレミアムだけではない、抜群に良く見せる馬。

20131006 エイシンフラッシュ / Eishin Flash

エイシンフラッシュは、ずっと見ていたくなる

 黒光りしている馬は、他と比べて2割増しぐらいで良く見えてしまうというのはあるのですが、それを差し引いたとしてもエイシンフラッシュは見栄えがして良い馬でした。上に載せた毎日王冠での返し馬は、これまで撮影した中でも特にお気に入りの写真。プリントをして、今でも部屋に飾っています。そしてこのレースが現役時代に勝った最後のレースだったんですね。

 これぐらいの雰囲気を漂わせている馬は、なかなか存在しないので、パドックでこれぐらいオーラを放っている馬がいたら迷わず買いましょう。まぁ、見た目とレース結果とが必ずしも直結しないのが、競馬の難しいところでもあるのですが。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.