函館開催、はじまりました

 いよいよ、夏の函館開催はじまりましたね。

20100724 函館競馬場 / Hakodate R.C.

夏を呼ぶ函館競馬場が恋しい

 函館競馬場へ足を運んだのは2010年。ちょうどスタンドがリニューアルされた年ですね。こうやって一応スタンドの写真も撮っていますが、ひたすらパドックに居た記憶しかないような(苦笑)

 競馬場も函館の街自体もコンパクトで、とても居心地が良かったのを覚えています。今は新幹線も通っていますが、当時は未開通。皆がほぼ飛行機での移動となるので、函館空港で某アナウンサーやら某調教師やらとも遭遇しましたっけ。

 飛行機やホテルは早めに埋まってしまいますし、街を走る市電は終電がとても早かった記憶もあります。函館競馬場への遠征計画を立てている方がいれば、早めの決断と行動をオススメします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.