禁じられた競馬場でのビール

 前回の記事でエンディングについて書いたけど、まだだ。まだだった!

20190428 ザ・プレミアム・モルツパーティー / The Premium Malt's Party in Tokyo R.C.

競馬場で飲むビールは最高だった!

 まったくもって当たらない抽選を突破すれば競馬場に入ることは出来るのですが、コロナ禍とあって今現在はアルコールの販売なし&持ち込み不可。こんな状況でエンディングを迎えるのはまだ早い。頭がくらくらするぐらいの暑さを乗り越えて、冷たいビールを一気に飲み干すまでは諦めたらいけません。

 2020年は無観客、2021年は条件付き入場だったので、春のクラシック戦線とともに内馬場で200円のビールを飲みまくったのは2019年が最後。って、実際は内馬場までが遠いので、1杯とか2杯でパドックにUターンしてましたけど。

 知り合いともよく話しますが、競馬場に入れることも喜びですが、やはりアルコールと食べ物もセットになってこそが競馬場の本来の姿。いつかコロナが収まって、アルコールが解禁されたなら、快晴の内馬場でビールを飲みまくる最高の1日を過ごしたい!(って言いながらきっとパドックやレースが気になるんだろうな、、、笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.