駄馬のメインページへ
--- ▼ 最近の記事 ▼ ---
--- ▼ コメント ▼ --
--- ▼ 記事ジャンル ▼ ---
--- ▼ アーカイブ ▼ ---
--- ▼ 書いてる人 ▼ ---
Other

フィードメーター - だばろぐ

新ブログ『Turfwave525』へ移行します

 ブログ上部にも告知を出しましたが、新ブログ『Turfwave525』を開始しました。それに伴い、当ブログ『だばろぐ』の更新は停止となります。

 『Turfwave525』 http://www.turfwave525.net/

 新ブログと言いつつ、名前は数年前にやっていたブログと同名だったりもするのですが(笑) Wordpressを使い、独自ドメインを取った上で、写真満載のブログに仕上げました。ちなみにページ上部にある横長の画像はアクセスする度に切り替わります。いまは5パターンぐらいあったハズ。

 『だばろぐ』の記事ログを引き継ぐことも考えましたが、今まではあくまでもwebサイト『駄馬』に付随するものとして更新していた部分が大きく、また記事の修正作業なども発生するため、新ブログへの記事引き継ぎはしていません。だばろぐ自体も更新は止まりますが、記事そのものは残しておく方向でいます。たまに戻ってきて懐かしい記事に懐かしむという楽しみ方もアリかなと(笑)

 というわけで、『だばろぐ』から更に進化した(ハズの)『Turfwave525』を今後ともよろしくお願いいたします。
ニュース | comments (0)